shv日記

気が向いた時に綴るブログ

ヘイトスピーチ敗訴

ヘイトスピーチに判決が出ました。完全に敗訴。リーガルハイの古美門でも勝てねえんじゃねえかこれは。

しかし、子供に向かって威嚇してどうすんだよと。そんなに朝鮮人嫌いなら朝鮮総連本部に行きなさいよ。

反原発のデモも大概だけど、この人達のデモは論外。何かおかしい事に声を挙げるのがデモなのに、ただの悪口言う場とか鬱憤晴らしになってるだけじゃないか。

結局、あなた達の嫌ってる韓国人と何にも変わらないよねと常々思う。
中韓とかで反日デモやってる人達と何が違うんだろうか。
そんなに韓国が嫌いなら反面教師にすればいいのにねえ。何も同じレベルのアホなことをしなくても。