shv日記

気が向いた時に綴るブログ

対FC岐阜戦

ヴェルディようやく勝てました。だけど後半は冷や汗ものでしたよ。

岐阜も前半のようなやられっ放しの状態を放っとく訳も無く、修正して来たので前半より攻め辛いというのはありました。

けど、失点は完全にバックパスを掻っ攫われての失点ですからね‥‥神戸戦といいミスでの失点何回繰り返してるんだと‥‥

今日の試合で大きいのは巻が見事に決めたことと、高原がいなくても勝てたことですね。

巻が活躍出来るならFWのコマも増えるし、大きいですよ。

高原がベンチ外だったのは単純にコンディション調整の為の休養ですかね?森とかもベンチ外の試合ありましたし。


次の試合は天皇杯。リーグ戦じゃない公式戦だけに、出来れば若手を積極的に出して欲しいですね。
そういえば長崎って2年前のアマチュア時代に天皇杯で当たった時は圧勝してるんですよね。こんな短期間で変わるものなのか‥‥