読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shv日記

気が向いた時に綴るブログ

東京ヴェルディ対ジェフ千葉

今日はジェフ千葉戦。相手には森本、こちらには巻。なんか逆の印象が強いですよね。ヴェルディを応援しててもそう思いますw

さて、今回は駒沢での開催。小さいスタジアムという印象ですが2万人収容なんですね。
ここは音響が悪いのと、映像装置で動画流せないのはキツイですが、雰囲気は良いですよね。バックスタンドまで割と埋まってましたし。

ホーム側

f:id:shv12:20130923202341j:plain

アウェイ側

f:id:shv12:20130923202440j:plain


スタメンでは初の巻と高原での2トップ。福井の代わりには吉野、西の代わりには中後。システムはお馴染みの3バック1ボラ

試合は小池のミドルシュートが決まって先制!
打て!と思った瞬間に放ったシュートが入るのは最高ですね。

その後は終始ヴェルディペースでしたね。ケンペスと森本相手にどう守るかと心配してましたが、相手にまともに枠内シュート打たせて無かったですね。ここまで終始守備の安定してた試合って今年ありましたかね?

それにしても終始巻のポストプレーが利くこと利くこと。マンオブザマッチに選出も納得ですね。

吉野は安定してた印象ですが、あれが18歳のルーキーなんですからね。凄いです。
久々出場の中後も奮闘してましたが、後半に怪我で交代。出る度に怪我してないか?と思いますw


f:id:shv12:20130923202514j:plain

やっぱりスタジアムで観る勝ち試合は最高ですね。駒沢行って良かったです。
今日の調子で残り試合勝ち続けてくれれば‥‥