shv日記

気が向いた時に綴るブログ

ガンバ戦

岐阜戦でようやくスカッと勝った次の相手は、前田の呪いにかかったのか、シーズンオフのセホーンがよほど酷かったからなのか落っこちてきたガンバ。

(昨日前田が初得点決めたけど、きっと浦和は落ちないだろうな・・・むしろ磐田自体がやばいかも・・・)

 

京都戦が散々な塩試合だったので、ガンバ相手にどうなるか・・・と思ってたら案外しっかりと試合が出来てたなという印象でした。

 

高原のシュートが入ってれば、、、と思ったけど、相手にもポストバー3発当てられてるのでおあいこですかね。

 

飯尾がすごい頑張ってたのが印象的でした。今のままなら飯尾、西、高原は完全に不動だろうでしょうね。

 

調子は上向きかなと思ってます。何気に開幕戦以外負けてないですし。ヤスを信じようではないか。