shv日記

気が向いた時に綴るブログ

東京ヴェルディ開幕戦

行って来ました味スタに。対アビスパ福岡が今年の開幕戦。

 

ゴール裏は2階席も開放されるくらいぎっしりと入り、開幕戦って感じの雰囲気でしたね。

 

f:id:shv12:20130303175042j:plain

 

なので勝ちたかったのだが、一発のセットプレーにやられ敗戦。こりゃ凹みますわ。

 

日曜日の試合結果で月曜日のテンションも決まってくるのでね、スッキリ勝って欲しいですな。次節こそは‥‥

 

選手紹介のVTRは、victoryが好きなので昨年のスタイルの継続で良かったと思います。

また、ホームタウンとスポンサーとサポーターに焦点を当てたVTRも、良いですな。プレイヤーだけじゃなく、これら3者の支えがあってチームは成り立ちますからね。

 

それにしてもJ2開幕戦は11試合もあるのにホームチームが勝てたのが1試合だけとは。